よくあるご質問

創栄建設 株式会社

045-594-8012

〒241-0833 神奈川県横浜市旭区南本宿町5-4

背景画像

よくあるご質問

よくあるご質問

足場工事に関して

Q

足場工事はどれくらいの規模まで可能ですか?

A

新築や改修(リフォーム)の戸建てはもちろん、アパートや高層マンションにも幅広く対応いたします。

Q

対応エリアはどのあたりですか?

A

神奈川県,都内全域をはじめ、関東エリアまで対応することが可能です。

Q

真夜中でも施工していただけますか?

A

可能ですが 施工場所が住宅街になりますと、近隣の皆様方と交渉が必要となります。まずはご相談ください。

Q

敷地が狭いのですが、足場を組んでいただけますか?

A

当社は足場工事のノウハウを有しておりますので、場所に関わらず足場の組み立ては可能です。現地調査を行った上で最適な足場を提供致します。

Q

急な変更などがあった場合、対応してもらえますか?

A

ご相談内容をお伺いして、スピーディに対応を決めさせていただきたいと思います。

お気軽にご要望ください。

リフォームに関して

Q

相談や見積りに費用はかかりますか?

A

一切頂きません。

無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

Q

見積り後に追加料金は掛かりませんか?

A

基本的には掛かりません。追加で工事が必要になった場合、追加依頼を承った場合には施主様にその旨をお伺いさせて頂きまして

承諾されたら追加料金になる場合があります。

Q

予算が決まっているので範囲内でプランを提案していただけますか?

A

もちろん可能です。

施主様と綿密な打ち合わせを行い 予算範囲内でのご提案をさせていただきます。

Q

工事期間中はずっと家にいなくてはいけないですか?

A

施工前、施工中の確認、引き渡しの時以外は外出されても問題ありません。セキュリティ対策をしっかり行っておりますので、不在の間はスタッフがお家をお守りいたします。

Q

土日に工事は可能ですか?

A

可能ですが 近隣の皆様方とのご相談にもなります。

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒241-0833 神奈川県横浜市旭区南本宿町5-4

TOP